Nicotto Town



歌詞のっけるの(・ω・)←

特に書くこともないので、うちの好きな歌詞のせますww
あ、なんの曲か分かった人はコメよろしくー((





町外れの 小さな港 
一人たたずむ少女
この海に昔からある ひそかな言い伝え
『願いを書いた羊皮紙を 小瓶に入れて 海に流せばいつの日か 想いは実るでしょう』
流れてゆく ガラスの小瓶
願いを込めた メッセージ
水平線の彼方に 静かに消えていく

君はいつも 私のために

なんでもしてくれたのに

私はいつもわがままばかり 君を困らせてた
願いをかなえてくれる君 もういないから

この海に私の想い 届けてもらうの
流れてゆく 小さな願い

涙と少しのリグレット

罪に気づくのはいつも すべて終わった後
流れてゆく ガラスの小瓶 
願いを込めた メッセージ
水平線の彼方に 静かに消えていく
流れてゆく 小さな願い

涙と少しのリグレット

「もしも生まれ変われるならば             」


はーぃ、この曲はなんて曲でしょーか(・ω・)
まちがってっとこあっても気にすんな!((

アバター
2011/05/21 14:31
リグレットメッセージいいいいいいい(´;ω;`)
めっちゃ泣ける←
アバター
2011/05/21 11:58
大丈夫b((何がだw
このサイト見たら他の怖いサイトなんてへっちゃらになるぉw((コラ

たぶん、カナメちゃんが行ったサイトより怖い。
アバター
2011/05/21 11:54
行くヨロシ!!!((笑w

でもさ、ホントに不気味だったよ((汗
かなり世界的に有名なサイトッス!
アバター
2011/05/21 11:10
リグレットめっせーじ!
リンちゃんいいよねー
アバター
2011/05/21 10:58
リグレットメッセージぃ!!(・ω・)
ねぇ、今日遊ぶのーー?ねぇ、ねぇ、((黙れy




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.