Nicotto Town


つぶやき放題


カッパちゃん


昨日はお皿を隠していたので、今日はお皿を出して、カッパコーデしてみました^^

水遊びに行ったら、雨でがっかりなカッパの子供ってところでしょうか。

しかしシュノーケル、どうやって使うんだろう(笑)

アバター
2011/05/21 23:55
メイさん>
ありがとうございます♪
小道具あれこれ付け替えて、お着替えにけっこう時間かかっちゃいました^^;
アバター
2011/05/21 23:54
さおちょさん>
さおちょさんのドナルドも可愛いですよ~♪
念願のセーラー、よかったですね~^^

シュノーケル咥えるのは、お口が大きいから、何だか意味がなさそうな…^^;
アバター
2011/05/21 23:15
なんとなんと..かわいいのでしょう!
小道具が利いてます^^
アバター
2011/05/21 21:14
カッパ可愛いですねー♪
はて?やっぱりシュノーケルは咥えるんですかね?
でもお口おっきいからスポっと入っちゃいそうwww
アバター
2011/05/21 19:46
ふうちゃん>
そうだよね。私も後で、そう思った^^>雨の方が喜ぶ
金魚、3種のうち、2種は手に入れたんだけど、あと1種がまだ
手に入らないんだ~。
手に入れるなら、夏前の今のうちだよ。夏はすんごい高騰するから^^;
アバター
2011/05/21 19:44
ココミちゃん>
うんうん、ネタ好きには、カッパヘアーはおいしいアイテムだよ^^
帽子かぶると、お姉様風でかっこいいしね♪

えへ、お褒めいただき光栄でござる^^
アバター
2011/05/21 18:54
カッパは、雨のほうが、喜ぶじゃろう♪
金魚いいな~^^
アバター
2011/05/21 18:52
カッパヘアーは初めはちょっと抵抗があるけど
一回被っちゃえば大丈夫^^

いろいろ応用がきいて楽しめるかも^^
それにしてもまなかカッパちゃんかわいい~(=^・^=)
アバター
2011/05/21 17:22
LUNAさん>
凄いですか?^^;
カッパヘア、可愛いですよ~♪ 確かにコーデが難しいかもだけど^^;
ぜひ体験してみてね♪
アバター
2011/05/21 17:21
ひとみさん>
可愛いでしょう^^(自画自賛)
カッパのレインコートと傘は迷っているんだけど、このヘアでも満足なので
スルーしちゃいそうです^^;
アバター
2011/05/21 17:01
凄い!!
カッパヘアーデビューですね~
私はまだ試してませんが・・・
かぶってみたら楽しいのかな~^^
アバター
2011/05/21 16:06
可愛い~^^
カッパのレインコートなくても十分イケる~^^
アバター
2011/05/21 12:33
めろんちん>
カッパおめでとう~♪
お皿出すのは、変コス路線だから、好きじゃないと難しいかなぁ。
私は意外と変コス好きなんだ^^
アバター
2011/05/21 12:32
羅夢さん>
ありがとうございます♪
アバター
2011/05/21 12:31
メロンも河童になれたよぉ~♪
お皿出すって勇気がいるね。^^;
アバター
2011/05/21 11:55
背景とあっていて可愛い♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.