Nicotto Town



カッパヘアー


をいただいたので、早速かぶってみた。
男の着物衣装を持っていたら、ぜひ落ち武者をしたいものだ。

アバター
2011/05/22 19:58
こきりこさん
確かに女性の髪って男性と違って頭頂部から薄くなりますよね・・・
ではこれは私の○年後の姿ということで^^;

judahさん
カッパヘアーを前面に出すか帽子でただのザンバラにするか、迷うところですよね・・・
ゲットおめでとうございます^^
アバター
2011/05/22 14:55
カッパヘアゲットしたでーすb

でも帽子かぶるとフツウですよねーwww

アバター
2011/05/22 10:41
リアルのこきりこは、最近髪の毛が薄くなってきたように
思え、カッパヘアは見たくない髪型です。涙

私もそのうち落ち武者みたいになってしまうかも? 笑
アバター
2011/05/22 10:07
シスター服、考えますよね。
まあ、もちろんシスターはこんな髪型にしませんけど^^;
でもあのフードの中も気になりますよね・・・
アバター
2011/05/21 21:57
こんばんは。
落ち武者とはおもしろいですね~。
シスター服しか考え付きませんでした。。
男性ものじゃないんですけど。

素敵なコーデですね☆
アバター
2011/05/21 15:39
つるまつさん
あの火の玉をふらふらさせながらの落ち武者、風情があるでしょうねえ。
たまにはぼろぼろの着物もほしいです^^

にぼし(茶トラ)さん
トンスラの神父さんもいいかなと思ったのですが、他の髪が不ぞろいすぎてあまり似合わなかったんですよね。
カッパヘアー、がんばってください^^
アバター
2011/05/21 14:25
落ち武者~♪
いいですね☆
私もがんばって、カッパヘアーいただかねば( ´艸`)フフ♪
アバター
2011/05/21 12:20
そういえば、火の玉のフレームなんてのもありましたねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.