Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ミツバチの警告!!!


<ミツバチ> ズレてるよ!!!

<俺> 何が(・・?

<ミツバチ> あなたが ズレてると言えば アレしかないでしょ!!!

        早く メロンアイスのフタ ぢゃなくて 帽子を直さないと!!!

<俺> ヤベっ!!!


アバター
2011/05/22 09:38
メロンナイスのフタでお皿を隠すのですね☆
ニャンとも良い感じだクポ~~(^o^)丿♪
アバター
2011/05/22 09:04
(^・ω・)o∠おはようございます]

体育大会のたくさんのエ-ル。
ほんと-にありがと-ございますた◎*
ぇ?エ-ルなんて送ってないって?
そんなことゎ気にすんな!←wwwww
残念ながら、今年は負けてしまいました;;;
でも!全力でしたので悔いゎないですノノノ
ありがと-ございますたo((〃∇〃o))

すてぽでし*
アバター
2011/05/21 23:53
あはは~w
たしかにずれて見えるね(*´艸`)
アバター
2011/05/21 18:19
<ミツバチ>メロンアイスのふたじゃなくて、メロンアイスをちょうだいよー!!
<NONO>メロンアイスもう全部食べちゃったー。
なんチャって。
アバター
2011/05/21 18:08
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ  なるほど
でも私ヅレてるどころじゃないです∵ゞ(≧ε≦๑)
干からびてるかも↓((((´=д=`))))) ブルブル・
アバター
2011/05/21 17:09
ひからびちゃいますね ( ´艸`)プププ
アバター
2011/05/21 16:49
私はネコ耳と傘を組み合わせてみたのですが・・・・・
チョッとは可愛くない?ww
アバター
2011/05/21 16:43
私は思い切って出しちゃいました。
アバター
2011/05/21 14:51
この髪型、苦労しますね。
私は天丼で蓋をしてみましたが
やっぱり少しはみだしましたww
メロンアイスの蓋はナイスアイデアです(´ސު`)
アバター
2011/05/21 12:58
皆さん、このヘアーモードで苦労されてますね。
このアイデア、gooですよ。
ミツバチさんの目線もピッタリで決まってますよ。
アバター
2011/05/21 12:51
なんかちょうどいいフタは無いですかね~♫
でも、それを隠すと、青ガチャとの区別が...
いつになったら、堂々とお披露目出来る様になれるかな~><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.