Nicotto Town



Radioactivity


福島原発事故

ハリウッド映画なら、とっくに
優秀な博士か、命知らずのレンジャー、
正義のヒーローなどの活躍で、
最悪の状態を逃れているころですね・・・・

世界で唯一の核兵器被害国である日本の
核をあつかった設備が、まさかあんなに
安全に対してもろかったとは・・・・・・・

海外から、笑われるくらい何重にも
対策が練られていると、
勝手に思い込んでいました・・・・・

今も、まさに命がけで作業にあたって
おられる方々に、どんなに感謝しても、
しきれません・・・・・・

せめて、今回の教訓は
後世に活かしてほしいものです

アバター
2011/05/23 12:18
寧々こさん ありがとうございます

そんな話も、聞こえてきてますよね・・・・
今回の事故は、人災ですから、
誰かがキッチリと責任をとってほしいと思います・・・・
せめて最低でも、報酬給料分は、責任をね!
アバター
2011/05/22 13:08
しかも、現場で作業している人たちは失業者で日給2~3万円でやってるとかって本当なんでしょうか???
それなのに役員とか天下りの人たちにあんなに報酬が支払われていいのでしょうか???
東電の社員がやれ!って思いました。。。。。
ひどい、ひどすぎるよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.