Nicotto Town


着回し日記・・かな?


頭のうさちゃん

画像

本日は頭のうさちゃんですw
やっぱりうさちゃんはハダカがいいですね(変態発言^^;)

大きさは トラのコ>わんこ>うさぎ でずいぶん小さいですね。
分類的には帽子に該当するようで、頭のせわんこより腕が小さいせいか
カンザシ類と一緒に装備することができましたww

そうそう、最古セーラーですが、インナーが着れたようです!
中にうさぎのロングTを着たら、首もとに▼な布(正式名称不明)を追加できましたw
やったねww

傘を持ちながらきゅうりを持つと食べ歩きしているようですw
あ、でもヘタは食べられないOTL

写真は先日のチューリップメガです!
スズランの合間にうえたポポタンがメガってしまいました^^;
嬉しいけどスズランメガってくれないかなー??

植える穴は増やしたいけど、桜を引き抜きたくないジレンマです^^;

アバター
2011/05/22 16:54
うんうんw裸がいいねw←主語がないとすごい会話^^;
デザイナーさんが小ぶりが好きだったのか、それとも実験的に受けを見ていたのか??
大きいのも小さいのもどっちもいいけどあざらしちゃんは確かに大小持ちは思ったよりバランスが悪いっぽいねw

ほおお。胸当てw思ったより普通の名前だったねww

さて、がんばれ私の庭!スズランよめがれ!
アバター
2011/05/22 12:06
私も、うさぎは服を着てないほうが好きですwww
手持ちのチワワといい、この頃のぬいは今のに比べると小振りだね。
ガチャのアザラシと、09夏のアザラシ、両手持ちしている人がいたよ。
大きさ、違いすぎでしょ~、みたいな感じでした(笑)

> 首もとに▼な布

おお!ますます私が学生時代に着ていたセーラー服に似てきたよ~(笑)
6年間もセーラー服を着ていたのに、正式名称、私も知りません。(^-^;
ぐぐってみたら、「胸当て」っていうみたいでした。けっこう普通の名前だねwww

栽培ポイントのジレンマ、分かるよ~(>_<) 拙宅も半分以上つぶれてるもの……。
スズラン、たくさんメガるといいね。^^ 手持ちメガスズラン、可愛いよね~❤
アバター
2011/05/21 15:09
ゆかりんちゃん>>
そうなの!びっくりだよねw
きゅうりもちょっとかくれちゃうw食べかけのイメージと言い訳するのはどうだろう?ww

なでしこさん>>
おおw邪道ですか(笑
確かに服なしが初期に出すぎたのは私としては残念ですw
はだかのうさぎちゃんはとっても高飛車で困ります><、
アバター
2011/05/21 15:03
ぬいぐるみに服を着せるのは邪道らしいね~
アバター
2011/05/21 13:38
なんと!
セーラーの下にインナーが着れるなんて^^

きゅうりの食べ歩きw
でも微妙に顔の裏行っちゃうっていう...w
でもこのきゅうり
ゆかは結構お気に入りです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.