Nicotto Town


星夏のニコタ生活


天空の島

画像

きゅうりで登れる天空の島は

6月に扉の奥が見れるらしい。

ってことは

きゅうりは温存されるんですね~
(*^0^*)


一番奥から更に登って行けそうな・・・?

アバター
2011/05/22 17:36
ちゃんと昼夜があるのもスゴイですよね~
薄暮まであるし、雨の直前は暗くなるし。
いろんな時間の撮影も面白そう~

6月のイベントはなんでしょうねぇ~
マッチングアイテムは、また、ぬいぐるみかなぁ?
アバター
2011/05/22 15:02
おや。天空も昼と夜とで景色(空の色)が違うんですね^^
わたしが行ったときには雲(?)の外は真っ暗闇でした。
きゅうりの影は映ってたけれどw
なかなか神秘的でしたよ。
アバター
2011/05/21 14:03
ゴージャスなお城が隠れてるのかしら…(´艸`= )
解禁が楽しみですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.