Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


カッパのヅラ


一日水やりを忘れていました。
やっと貰えたカッパヅラ。
嬉しいような嬉しくないような・・・?

ドラちゃんは、はげ隠しデビューです。

アバター
2011/05/22 14:21
きぃちゃん、お皿が乾かなくて助かるって?
ねこ社長さん、時にはカッパのように・・。
アバター
2011/05/22 10:55
にゃんはパーフェクトで貰えたにゃん!

使用には勇気が勇気がいるにゃん!
アバター
2011/05/22 10:08
ドラちゃんの
おトイレ代わりとか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/05/22 08:34
KEIさん、鋭い指摘です。ドラちゃんは何でも食べちゃうんです。
アバター
2011/05/22 06:22
ぷ~さんまで、お皿を隠してる・・・(隠しきれてないけど)

これはお皿なんですから、みんなもっと積極的にオープンすればいいのに。

それより、ドラゴンがお花を食べてますよ。。。

アバター
2011/05/21 20:01
LUNAさん、ありがと。
アバター
2011/05/21 18:07
あら(* ̄m ̄)
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆???
でもとってもかわいいけど(*´→ܫ←`*)
アバター
2011/05/21 14:41
そおなの。まだちっちゃ過ぎて。
アバター
2011/05/21 14:36
ドラちゃん隠しきれてないよ(*´ノ0`)コショリ
アバター
2011/05/21 13:44
。・+*○ランダム訪問○*+・。
ブログ広場からです(σ)Д・)
STP・水遣りです♪
。・*+●。・*○・。*+○〇。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.