Nicotto Town



運勢(仏滅)


悪口を聞けば腹が立つが、よき修養の機会である

中日新聞より


はたして良き修養の機会になるのかは
あなた次第です><
私は無理かも(^^;
人間広くはなれません。
今日は若干体調不良です><
季節の変わり目は(^^;

ガーデニング
可愛い新花(’’*
鉢植えをのんびり頑張ろう。

ガチャ
あと一つが全然でない><

頂き物♪
背景を二個もいただきました♪
感謝感激です。
これからのシーズンにぴったりの背景が
すごくうれしかったです(’’*
ありがとうございました♪

アバター
2011/05/22 08:51
コメントありがとうございます☆

>まるぞう様
雨でしたか(’’*
こちらは午後から雨の予定です…休みは大物選択したいのに><

>ひこひこ様
ゆっくりと休んで明日に備えます><
休みの日は時間が過ぎるの早いです。
アバター
2011/05/22 07:17
紅玉さん おはよう(*^。^*)

日曜ですね ゆっくりしてくださいね。

明日から少し雨で涼しくなりそうですね。
アバター
2011/05/21 19:42
晴れてますねえ。^^こちらは1日中雨明日も引き続き><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.