Nicotto Town



鉱石は好きだ。




鉱石あるじゃないですk


ああいうの好きなんですよね←



今は瑪瑙がなんとなく好きです



俺はなんとなくで生きてます。(


ちょっと、詳しい、かも←




アバター
2009/04/22 22:42
敦志さん・・・
お金になるものってw
アバター
2009/04/22 20:04
それが希少、もしくは金になるなら私もすきです【黙
アバター
2009/04/22 19:54
鉱石ってなんか あったっけ?ほら
幸運とか 運がそれぞれにあるやつ あれ鉱石?よわからんぞw
アバター
2009/04/22 19:41
何気に、会話に参加します.はじめまして★

鉱石?え、、頭悪いからわからないです(´・ω・`)
宝石なら、わかりますぞ´ω`)ノヘヘーン

瑪瑙
↑読み方がわからない・・・

漢字検定3級持ってる意味がないかもしれない・・・あぁぁ・・・

アバター
2009/04/22 19:21
ぺリドットとかしか・・って鉱石だよね?
多分・・・ぬふw
アバター
2009/04/22 16:56
鉱石…トパールとか?←
アバター
2009/04/22 16:54
さょぉならでしょうかねー;
とにかく、
一応ありがとう
アバター
2009/04/22 16:53
鉱石ふにゅーん←
アバター
2009/04/22 16:53
理科じゃねえだろwwww

趣味趣味←
アバター
2009/04/22 16:50
鉱石なら知ってるけど瑪瑙わ知らなぃかも←
理科?理科だよね理科理科理科(Д、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.