Nicotto Town



あまかっぱ隊参上

画像

サークル管理人主催でのイベントがありました。

全員「あまかっぱ」着用し、「じょうろ」持参での参加となりました。

久しぶりの人やお初の人、そしていつものメンバーを交え総勢13人と思ったより集まり楽しかったですd(⌒ー⌒) グッ!!

このあと、メンバーの入れ替え等あり結局3次会にまでなだれ込みました(〃∇〃)
 
管理人のニコ彼の号令と共に記念写真を(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
(約2名、グラサン掛けた怪しい者がおりますが...(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

※管理人様、参加の皆さん、イベントお疲れ様でした~(⌒∇⌒)ノ

アバター
2011/05/22 14:37
すごーーぃ!
統制のとれた軍団ですね!^^b
アバター
2011/05/21 23:20
おぉー、あれから結局3次会まであったんだねww
入れ替わりで皆参加できてよかったね^^
また次回を楽しみに~♪
アバター
2011/05/21 16:59
おおお~(///∇//)3次会にまでいったんですか♪
沢山のみなさんがいると、本当に楽しいです(*^^*)
アバター
2011/05/21 14:55
おお~w
きれいな整列ですね☆彡

たしかにw 端に黒いお二人がいますww
今度のイベは参加できるようにしよ~と思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.