Nicotto Town



白ガチャ3日目!


開き直って回すのです。

3日目もフルに回転。
さすがにこれ以上は回せないので念を込めつつ10回!

水兵アザラシのぬいぐるみ(白)×1
水兵アザラシのぬいぐるみ(黒)×1
カモメの羽(青)×0
カモメの羽(黒)×1
おもちゃの客船×1(感謝!!)
水兵さんのセーラー×1
水兵さんのパンツ×2
水兵さんの帽子×2
水兵さんの望遠鏡×1
背中のイカリ×2
水兵さんのてばた×2
水兵さんの救命うきわ×2
水兵さんのスカーフ×2
水兵さんのシューズ×4
トリコロールマリン×2
おもかじとりかじ×2
ラット&アンカーフレーム×1
アカシロうきわのフレーム×2
船のデコレーションフレーム×1

カーモーメー!!!
狙ってた青ではないけども、出ただけで嬉しい♪
一番欲しかったフレームも出たので満足(*^ ^*)
今回はダブりが思ってたより少なかったのでラッキーだったかな。

おもちゃの客船は、交換していただきました!
ありがとうありがとう!

今回はこれで打ち止め。
カモメ青はフリマで…出るかな?

アバター
2011/05/23 21:48
>すずやさん

やはり解禁すぐが狙い目でしょうか(^ ^)
スタートダッシュが肝心ですね♪
あああ~その気持ちよく分ります…。
私はもう、いくつか残してリサイクルしてしまいました。
おお、倉庫の改修が役に立ってる!(^ ^)
アバター
2011/05/22 17:59
フリマ解禁後すぐならきっと交換できますよ~(*^^*)
コンプしたい人もいっぱいいると思いますし♪
私も前回の12弾がトラウマになっていて・・・倉庫を見るたびにものすごい
数のあまりがあって苦しい(笑)
最近フォルダをつくって、そこに入れて見ないようにしてます('m'*)
アバター
2011/05/21 23:51
>多々野さん

何度でもいらっしゃいませー(*^ ^*)ノ

ありがとうございます♪
今回はそこそこ出が良かったのでほっとしてます。
12弾はわりとトラウマ化してるようですw
……ぎゃー、また回したくなるからヤメテー!(;Д;)

おもかじいっぱい…(意味違う)ガ、ガッツです…!
アバター
2011/05/21 18:34
ブログ広場を覗いていたら花鶏さんの投稿を発見してしまったので、またお邪魔してしまいましたー。

カモメの羽、おめでとうございます!
30回で目玉3個とは、なかなかの幸運では?
でもいままでの経験でいくと、もう10回廻すと色違いのカモメの羽が出るのではっ(おい)。

私はどうやら、おもかじとりかじに取り付かれつつあるようですよ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.