Nicotto Town



方向音痴(◔∀◔)

今日アリスの家遊びに行きましたー(リアでねw)

家に行くまでに30分かかったぉ!(

え、なぜそんなにかかったかって?聞きたい?((

実はねー、道に迷ったのよー☆((タヒ

そんときの状況

カナメ「ありぃ?、おかしぃな。ここさっきもきたなー」

おもいっきり同じところをウロウロしていたww

カナメ「えーっと、サンクスがめじるしだからー」

また同じところ行ったり学校に行ってしまったりww((

んで、結局親に電話!((

親「えー、あそこ通ってー、んでーあっち行ってー」

カナメ(なんでうちが知らないのにお母さん知ってるの…?)


ま、そんなこんなでアリスの家で遊んで、
おうちに帰りましたとさ☆((

アバター
2011/05/22 09:18
災難w

(◎´・ω・)ノ゙*:..。o○ステプお届けッ○o。..:*ヾ(・ω・ `●)
アバター
2011/05/21 18:41
なんと!!僕も方向音痴でさぁ!
駅とか行くと迷いそうなって困る!!
アバター
2011/05/21 17:50
カナメー。宿題って何??
プリントと。。?なんだっけ??
アバター
2011/05/21 17:14
おぃw w w w
アバター
2011/05/21 16:58
ドジっ子ちゃんみたいで可愛いよね(殴




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.