Nicotto Town



< のどが… >

朝から一日中雨降りで マイペースでTV&ビデオを見ながら
洗濯のアフター。 たたんだりアイロン掛けしたり。
時には 眼や頭が疲れて横になっていると いつの間にか
記憶が遠のいて…
気が付けば のどが痛いッ! 風邪でもひいたかしら。

明日はお出掛けなのに 薬飲んで対処しなくちゃ。

アバター
2011/05/21 18:05
風邪流行ってるみたいですよ。

うがいして、風邪薬飲んで、早く休まないと
お出かけ辛くなりますよね。

東京は、良い天気でしたよ。。

午前中から散歩しました。

小学校では、運動会やってたし、
土手では、野球大会やってたりで

元気もらってきました。

まちゃさんにも、今日もらってきた元気を
お分けしますね。  元気・元気!!

これで、明日のお出かけは、大丈夫です。。^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.