Nicotto Town



スポーツ・・・得意なものが見当たらない・・・

基本的に苦手、です。

スキ・キライで言えば
自分でするなら水泳がスキ。
見るなら高校野球・バレーボール・オリンピックがスキ。

自分が生まれた所や住んでた国とか都道府県とかの代表!と聞くと応援したくなります。
やっぱり見るなら応援しながらじゃないと、力が入りません。

アバター
2010/04/11 10:58
こんにちは✿突然ですみません。あの赤クマぬい交換できますか?おへんじまってますv!
アバター
2008/11/18 01:28
> らな さん
そうなんですよ。地元応援は燃えるんですよ~!
今年はもしかしたら、お正月の駅伝も地元選手が出るかも!?
楽しみ~♪
アバター
2008/11/17 12:30
地元出身の選手とか応援したくなりますよね。
高校野球は、熱くなりますよね。
昔はカッコいい子を捜すように見てたのに
今は我が子を見るように温かく応援してます(笑)
アバター
2008/11/16 00:08
> はんな さん

人並みに出来るのが水泳だけなんです。あとは平均以下。。。
運動で自慢できることは、ないですね~(^_^;)
アバター
2008/11/15 02:19
水泳がスキだなんて、すごい!!
わたしはうまく泳げないせいもあって、中3の夏以来、一度も泳いだことがないよw
オリンピックはさすが各国の代表者がでてきてるだけあって観戦も面白いよね ^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.