Nicotto Town



まごはやさしい

 
   ○ ま  豆

   ○ ご  ごま

   ○ は  わかめ(海藻)

   ○ や  野菜

   ○ さ  さかな

   ○ し  しいたけ(きのこ類)

   ○ い  いも

  みなさん、栄養のあるものバランスよくとって健康管理してね。

アバター
2011/05/22 16:55
おおっ!栄養バランスがとてもいいですね^^
アバター
2011/05/22 10:20
なるほど~
「まごはやさしい」
なかなか健康的な食材です。
アバター
2011/05/22 06:58
体によさそうなものばかりですね。
「まごはやさしい」の入った炊き込みご飯のレシピを紹介していたらしく
会社の上司が作ってきてくれました。
優しい味でおいしかったです
アバター
2011/05/22 06:21
体にいいものを食べて
takeruも体調崩さないようにね♪
アバター
2011/05/22 02:06
おぉ~!
忘れていました!
これからの季節、体調管理が大事ですね♪
アバター
2011/05/21 23:04
どれも身体にいいし、美味しいですよね(=⌒▽⌒=)
アバター
2011/05/21 21:09
まごはやさしい・・・
おぼえておこ~^^
アバター
2011/05/21 20:09
takeru君こんばんわ!
覚えやすいな~。
やっぱ色々な食材を摂らないとダメなんだよね。
目標は1日30品目って言うもんね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.