Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


記念のカッパ/伝言板


せっかくなので(?)、
おサラを出してみましたが、
あまり違和感ないですね~
(。╹O╹。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/05/22 20:36
カッパヘアもコーデによっては違和感なさそうですね^^
お帽子や被り物でカバーもできるし、
予想に反して重宝な逸品でした~
アバター
2011/05/22 18:48
きゅうりをタコットに食べられないか心配しながら巡回中
アバター
2011/05/22 17:29
このヒゲ・・・かなり微妙な・・・(*´ω`)ゞ

おサラコーデ模索中・・・
アバター
2011/05/22 16:42
こんにちは♫ インするとイベント色々進んでて、浦島タロコになってます^^; 
いつもありがとう^^
アバター
2011/05/22 16:10
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
やっとカッパになれたよ~~
お酒かついでやってきました!
おつまみはキュウリで(o´ω`o)
アバター
2011/05/22 14:13
先ほど迄バケツをひっくりかえしたような雨でした。小雨になるのを見計らって犬の散歩行ってきました♪
アバター
2011/05/22 11:06
こんにちは~
休日のガーデンお散歩♪
アバター
2011/05/21 23:32
こんばんは。
夜になっても暑苦しいのでもう
クーラーが必要な感じです。
カッパヘアー貰いました。
lemonさん、楽しい休日になる
といいネ♪
アバター
2011/05/21 22:15
こんばんは!

食事後なので、眠くなる前に訪問です。

違和感ないですね。
でもその頭、将来の自分を暗示しているようで、好きになれない(笑)
アバター
2011/05/21 21:59
今日も暑かったですね
暑い中を国分寺辺りまで出かけてきました。お寺やお庭等を見てきました^^
途中立川にもよりましたが人の多さにびっくりでしたーー
アバター
2011/05/21 21:44
天狗さんならお皿でもOKですね♪
ドレスでお皿は・・・・恥かしいー。
アバター
2011/05/21 21:15
こんばんわ^^
アバター
2011/05/21 20:49
こんばんカッパ♪^^今日はパスタ食べてきました♪いつもジェノバ風ばかり注文しちゃうw

おナラかと思ったwwwww
きゃっ^^
アバター
2011/05/21 20:02
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
ほんとだw
違和感ないですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.