Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


フリマ仕様~


出品のお返しとしていただいたモノで
一揃え出来ました。(笑)
フリマのイイトコロは普段自分では買いそうもないアイテムが
ついてくる…事ですね。

基本的にガチャ商品は一通りコンプリート出来ていたので
そんなに必死で欲しいモノってのは
ないので、まぁ欲しがる人がいるかなぁと思えるのもを
出してCコインでのアイテムをいただいていると言ったところです。



以下ちょっと愚姉っぽいお話。
はっきり藁しべ長者を行きますと宣言されてる方もいらっしゃいますが
こうなるともう私なんかのフリマの定義と異なってきますので。
応募しても全然返事のない方もぎりぎりまで粘られる気持ちもわからなくは
ないですが、気の小さい私は待ってられると思うと
早い地点でOKをつい出してしまってます。
価値観の違いといわれればそれまでですが
それでもなんだかなぁとつい思ってしまいます。

アバター
2009/04/22 21:38
yakoさん
こんばんは~
でしょ。自分じゃないね、こりゃぁ~(笑)
たまに気分を変えたい時の一瞬芸にとっておきます(笑)

わらしべ長者発言…なんか違うよねーと思うのは私だけじゃなかった(*^_^*)うれしい~
でもよく考えてみたらわらしべ長者って最初何でもないモノを交換するから成立して行くんであって
いいもの待って交換しようなんてのは単に「ごうくつばり」なだけやんね(.゚ ゚)☆\(-_-メ)凸
アバター
2009/04/22 21:15
いたいた、わらしべ長者発言・・・ 絶対譲らにって思ってしまった。
意地悪かしら?

ホント別人になれるね \(゜ロ\)(/ロ゜)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.