Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 今週ですねっ^^!


せっかくフリ足りんでぶっ壊れる
過程を楽しみたかったのに、
リアルがバタバタしているうちに
来週、ドレスがっ^^。

もう、いつも以上に課金して
ストレス発散してやる~(壊)

おうむたん談
また怖いビヨ~;;

アバター
2011/05/22 22:59
さあ、待ちに待ったこの季節がやって参りましたね♪
運営さんは第何弾まで用意しているのか!
ぼうぼうさんはどのぐらいぶっ壊れるのか^^!

レッツ!フリフリ~♥
アバター
2011/05/22 19:36
正直、プレッシャーで押しつぶされそうです;;
許してけれ;;
アバター
2011/05/22 18:01
課金でストレス発散ですか~ほどほどに~(^^;
アバター
2011/05/22 15:12
壊れたんですかっっ!?
ストレス発散はほどほどに^^

・・・でもぼうぼうさんの場合は
ほどほどじゃない方がいいかも!
アバター
2011/05/21 22:30
ウヒャヒャwww、ワダスも課金、いつも以上に課金しただ、前回課金したのは何時だったかわからないけどwww
アバター
2011/05/21 22:09
こんばんは、ぼうぼうさん☆
うん、やっぱり壊れたんでつね♫

ぼうぼうさん本懐まで今日を含めあと5日



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.