Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


天パーに悪い奴はいないっ!ぃゃ、本気で。

何故か、


朝起きて、髪の毛の寝ぐせを


なおしても

なおしても




銀さんみたいになってしまうーーー!


という現象が起きた。←







朝、家出るときはそこそこだったんだけど、


髪の毛が乾いてきて、


こぅ、ハネてきちゃって、


なんか中途半端に銀さんになってしまったというw




嬉しいんだか、悲しいんだか・・・・





*************************


うちんとこの高校が、


ポロシャツ(制定品)着用可になった。



ただし。


すそを、スカートないしズボンに入れること。



はぁぁぁぃ?!



インするだとぉぉぉぉ?!


ばーか言ってんじゃねーよ。



ポロシャツのいいとこが半減してんじゃん!


むしろ、ごっそりへってるしぃぃぃ!!








。。。銀魂的ツッコミは置いといて~(ゃ、よくないっ!





どーせ、今年だけだから、



今までどーりでいーや。








んじゃ、明日もテスト勉強がんばんべっ!










♪「刹那」「キセキ」「ルーキーズ」 GReeeeN
  
 そいあ、西武がすげー点入れて、勝ったね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.