Nicotto Town


柚羽の生態


カッパヘアの使い道


 画面の向こうで『ぷっw』とか言ったそこのおヌシぃ〜!


 今晩枕元に立ってやるぞおぉ〜!!

                 すみませんウソです。



 落ち武者でございます。2日で20回まわしたあと、給料日にPコイン
チャージするまで追加のガチャは回さないと誓った自分との戦いに負け
ましたorz

 一応、自分の中にある『1シリーズで心おきなく回してもいい回数』
の上限には達していないのですが、負けは負けですから〜。
 初日に浮かれすぎたせいなのか、アレから目玉は出てません。

 はう〜。あのアザラシのもちもちの身体を、おもいっきりぎゅ〜って
してみたい・・・。

アバター
2011/05/22 21:54
 Re.もももさん

 昨夜はニアミスでしたね〜。そうです、ご想像の通りですw
 そうですね〜。Pガチャは、熱くなりすぎるとお金がいくらあっても足り
ませんからね〜。引き際をどの辺りに置くか、毎回自分との戦いですよ(^^;)

 Re.月読の鏡さん

 そうですよねー。隠さずありのまま使おうとすればそれ位しか思い浮かばない
ですよね。と言う事は、半年後のクリスマスシーズンまでは出番無しって事か。
カッパヘアかわいそー(他人事みたいに言うな)

 Re.くみりんごさん

 笑っていただけましたか〜。それは良かったですvv
 新しい黒ガチャは来月にならないとリリースされないと思うのでしばらく
余裕があるとはおもいますが、4月限定は焦りますね。販売終了、って言わ
れると今までそれほど欲しいと思ってなかったはずのものまで欲しくなって
来ちゃって困りますw

 Re.杏莉沙さん

 こんな所に書いても読んでもらえないとは思いますが・・・。
 お誘いありがとうございます。なりちゃは興味ありますけど、集合時間が
守れない気がするので今回はやめておきます。ゴメンナサイ(><)

 Re.penpenさん

 梅雨も来てないのに怪談ネタ。ちょっとフライングしちゃいましたね(^^;)
アバター
2011/05/22 19:40
ほ~河童ヘアでなくて、落ち武者ですか。ふむふむ。
すっかり夏ですな~
アバター
2011/05/22 18:58
✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦さーくるから✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦
こんにちわ*
はじめまして
杏莉沙と申します。
らんだむでさーくる紹介にまいりました
「まるものおきて」をご存知ですか?
その、さーくるの紹介です*
えっと、まるものおきてのきゃらになりちゃしてオリジナルの
ストーリーをつくってみませんか?
ちなみに管理人わかおるやくです(
ほかにもともきや、まるも、色々なうやくがあります、
別に女の子がまるもやともきなどの男の子、男の人でも
ぜんぜんいいですよw
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=143938
↑がそのさーくるです
はいってくれてらとっても嬉しいです
読んでいただき有難う御座いました
✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦おしまいです✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦✡♦
アバター
2011/05/22 12:27
こんにちは!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
『落ち武者』ですか~笑ってしまいました。
『ザビエル』の方はどこかで拝見しましたが、発想が豊かですね^^
もう少しで4月限定のアイテム販売が終了しますよね。欲しいのに購入できてない物が
まだあるので、ちょっと頭が痛いです(笑)
それに黒ガチャひとつ終了するということは、新しいのが始まるって事ですよね。
う~ん。ホントまいりました。。
アバター
2011/05/22 01:08
あたしの知り合いの方もこの落ち武者コスを昨日やってた方がいらして、見たときは吹きましたww
でもやはり柚羽さんがやってるのを見ても失礼ながら吹いてしまいました^^;
この髪型は「落ち武者」か「ザビエル」でしか使えないですよね^^;
アバター
2011/05/21 23:48
あ、やぱり落ち武者ですか。

ガチャ(特に白、黒)は自分の内部で敷居を設けないと
いくらでもお金が吸い取られてしまいますので要注意ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.