Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ところせまし


今の私の格好ですが、
枠内におさまりきれないほどに色々持ってますねぇ・・・^^;
碇が大きすぎるだけかもしれないけどね。

なんか、狭いよぅ(;うД`)

アバター
2011/05/23 00:32
この背景は狭く感じるよね^^;
セーラー出るか交換できるといいね(;つД`)
アバター
2011/05/22 05:54
おはよ~最近なかなか訪問出来ず・・・お誕生日のお祝いも遅れました
遅く成りましたが、お誕生日(。◠ ◡ ◠。)ゞおめでと~
良い御休みを^^
アバター
2011/05/22 00:19
キラキラが夏の太陽の
キラって感じでいいですね!
アバター
2011/05/21 23:33
あはははは、めっちゃウケました~♪
いいわ~「ところせまし」って!なーーいす!!かるめちゃん♪
わたしも今度やってみる~♪

碇おおきすぎよねー。碇背負ったら沈んじゃうじゃないのー、と思う(笑)
でも私は大量の浮き輪をだぶらせているので、碇があっても浮くかも~(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.