Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


マドロスさん


ふっ・・・霧笛がオレを呼んでるぜ・・・

マドロスとは・・・船員とか船乗りという意味です^^

神戸とか横浜とか港町で、よくお土産ものとして
マドロス人形(木彫り?)を見たことないですか?
あのイメージです^^;
かくいーでしょ~^^

さて白ガチャですが、ねこみみで懲りたはずなのに
また誘惑に負けて回してしまいました・・・orz

2日回して、目玉2つ。まあまあかな^^;
欲しかった普通品1つだけ出なかったので
これはフリマで狙います。

フリマ狙いといえば・・・
ねこみみはゲットしたけど、代償は高かった;;

アバター
2011/06/03 21:05
マドロスというと美空ひばりさんの歌にもよく出てきますね^^
白いお帽子に横じまのシャツ、そしてスカーフ&パイプ!
まさしくマドロスさんという雰囲気で素敵です♫

ねこみみフリマゲットおめでとうございます(*^-^*)
そして、とても高騰しているようでしたのでお疲れ様でした><
アバター
2011/05/25 07:51
私はイカリが出ないので怒りそうです・・ww
アバター
2011/05/24 23:03
今回の白回した回数?聞かないでおくんなましww
それでもはねが一つ出ませんでした
一番たくさんでたのは~フレームかなぁ

もし出なかったのがあったらいってくださいね
きっとどっちかがもっていますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.