Nicotto Town


11111


るんぱっぱ♪


なんとか河童ヅラをゲットしたので
水撒きはコレでおしまい!
目的達成した後もやりつづけるのは辛いわ^^;
お部屋アイテム貯めても使い道ないしね~

せっかくだから正統派?河童コーデでも。
らっぱ飲みなど致しません。
コップでぐいっといきませう。

アバター
2011/05/23 23:17
>osakanaちゃん
黄桜のサイトにCMとか置いてあるな^^
酒は結構増えたけどコップ関連がまだまだだねー
・・・よく考えたら杯持ってたな。――気にしない!
たまにはコップを使ってあげなくちゃねw

>船長
かっぱは日本の妖怪ですゆえ!
前髪があるから子供なんだよぅ~
アバター
2011/05/23 23:14
あははww
カッパコーデ。ナイスでっす♪
その可愛いコップでお酒呑むのね(^_-)-☆
アバター
2011/05/22 22:09
カッパで日本酒・・・昔CMであったっけなぁ。
そのコップは大き過ぎて、あっという間に無くなりそうw
アバター
2011/05/22 14:08
和装に妙に合うのはサムライに通じるものがあるのだろうか?

落ち武者っぽいのかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.