Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


腹痛により


このせわしない現代の偉い人たちも言いました。

「茶筒ってあかなくない??」

と、、。



・・・。




ゆっくり本題(。◡‿◡。)






昨夜は原因不明の腹痛(かなりしつこかった;;)により
布団でもがいてるうちに、再びニコットにつなげることなく
寝てしまい朝でした☆




腹痛も無事に治り、ゴマドレッシングも買ってきたので
安心です(。◡‿◡。)




めでたしめでたし☆








でも今日は特別ゴマドレ君の活躍の場はありません。。












めでたしめでたし☆(-~-。)

アバター
2009/04/23 19:36
>>miffyさん

ええ大丈夫ですとも☆
ありがとうございます☆(-人-)
ただボクの腹が朝夜のたぶんまだ寒暖に慣れないので
時々暴れだすのですww☆

ゴマドレは、
ぼくのちしおーーー♪
なのデスww☆


>>BENTENさん

まだ朝夜の気温の差に内臓が慣れていないようで、
痛くなるみたいです

昨日のムックの祖先の神秘的な姿を拝むころwwwには
もう痛くは無かったのですよww☆

こんなん大丈夫です☆
ありがとうございます☆(-人-)
アバター
2009/04/23 18:22
ホントに、大丈夫デスか?(´・ω・`)
あまりしつこい様だったら、無理しないで
お医者様に診て貰った方がイイかもデスよ!

とにかくお大事にネ☆
アバター
2009/04/23 10:34
腹痛、大丈夫ですか?・・・、て遅い、私w

私もゴマドレファンです☆
アバター
2009/04/22 23:50
>>BENTENさん

ごまドレは神秘の液体です☆
アレを考えた人は天才ですww☆

ところがどっこい
今も気温差のせいなのか若干おなかが痛いことは言えません!;;ww


>>青さん

レシピ???
そんなものはスミマセンが自分サッパリですww⌒☆

ボクはレタスとかキャベツとかトマトとか
とにかく野菜が好きでして
(レタスとかキャベツだったら、別に何も入って無くても、
かかってなくても、ちぎるか切ってあるのみ状態でおいしくいただきます(-~-。)☆)
バリバリドレッシングで食べるのみなのですww☆

青じそとか中華とかイタリアンとかも
ありがたくて仕方無い液体ですwww☆
アバター
2009/04/22 23:18
ホントに治ってよかったです~(´- `*)
夜だとまだ冷えたりするので、寝相が悪い私はお腹冷えます^^;
アノニムさんは違うと思いますが、今の時期の気温の変化にはお気をつけ下さいね
 
ゴマドレが大活躍なレシピを良かったら教えて下さいませ♪

アバター
2009/04/22 23:04
腹痛・・・治まって良かったデスね!
ゴマドレも無事に補充できて・・・^^

今は朝夕の気温差があって
体調を崩すヒトが多いみたいなので、気をつけないとデスよネ
・・・と最近、調子の悪かった私が言ってみる(*^皿^*)

何はともあれ、大事で無くて良かった、良かった。
アバター
2009/04/22 22:30
>>ゆいさん

なんなのかよくわかりませんw
本当になんで??なったんだか謎ですw
でもかなりしつこく痛くて困りましたね昨夜は;;

ありがとうございます☆
アバター
2009/04/22 22:26
おなか大丈夫ですか?
原因はなんだったんでしょう><
ワタシだとすぐ拾い食いでもしたのかと聞かれる
所ですかw
季節の変わり目なのでお大事に
アバター
2009/04/22 21:07
>>YUNAさん

腹痛はもう朝にはなんともありませんでした。。
ありがとうございます(-人-)☆

YUNAさんみたいな、大正モダンなコーデをしている人は
初めてみたので、軽くショックでしたねww

ニコッとでもそんなコーデが有りなんだ!(出来るんだ!)ってww

でもそういうかっこよい今っぽい昔っぽいかっこよさってたぶん
女性だけなんでうらやましいです☆
アバター
2009/04/22 20:59
腹痛大丈夫ですか??

コメントありがとうございました(❀´∀`❀)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.