Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①けろっとケロケロが2周年

画像

本日の集会は終わりこそにぎやかでしたが
比較的静かでしたねーww

皆さんを待っている最中、極端に人数が減り
何と出現したのはパンのすけさん!
春パンさんとパンのすけさんが揃っている状態なんて
レア中のレアなので写真とらせていただいちゃいましたww

最後はずいぶん人が増えてよかったですw
カエル立ち中に聞いたのですがサークル2周年だったんですって!
悔やむなら、そんな記念日だったのに今回もまた回線切れで途中撤退で残念でした~。

アバター
2011/05/22 16:57
イタ姉さん>>
うんうんw2人っきりで立ってたらピーノさんとパンさんきてくれて、
そしたら一気に人が増えたのよw
人口調整がパラの過疎度に影響するのかしらね?
イタ姉さんもお疲れ様でしたw


たかちゃん>>
はいw私もたかちゃんに会えてよかったですw
ほんと最後飛んじゃったふがいない^^;
今度は最後まで一緒に遊べるといいですねww
アバター
2011/05/22 16:00
昨日は久しぶりに参加できてとても楽しかったです^^
カナさん最後飛んでしまって残念でした~
また遊んでくださいね^^
アバター
2011/05/22 12:10
ホントだ~!めずらしい~www
貴重な一枚♪ 2周年のいい記念になったね。
お疲れさまでした。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.