Nicotto Town


つぶやき放題


最近のフリマ


ずーっと欲しかったんだけど、求めが高かったりして、手に入らなかった
「kenさんのお気に入り」

昨日、ふとフリマを見たら、
「P全身服かP髪1点即決」
という求めがあったので、最近出番が少ないP髪を入れたら、あっという間に
即決していただきました♪

そして、
「きらきらジュエリーベア」

これは、最後まで買うか迷ったあげく、買わずに終わったんですけど、
やっぱり欲しくなって、色々入札してみたんだけど、なかなか成立して
いただけなかったもの。

「最近入ったばかりです。P何でも」
という出品に、イースターの白ガチャ服+靴4点セットで応募して、成立しました^^
金額的には若干損ですけど、すでに販売の終わっているP限定なので、とても
嬉しかったです^^

ここのところ、フリマの求めがすごく高くて、手が出ないことが多いんですけど、
たまにこういう良心的な出品があるので、嬉しくなります。

交換してくださった方、ありがとうございます。

アバター
2011/05/22 21:34
ぷ~さん>
ありがとうございます^^
そうですよね、求めがすごすぎて、「それは無いでしょう」ってことが
多いですね^^;
即決ってかいてあるから、それを入れても、つり上げ言われることも多い
ですね。
本当に難しいです。
アバター
2011/05/22 20:58
フリマ成立 おめでとう (o^-^o)
欲しい物を探してフリマ屋さんをのぞくと求めがすごくて
「そんなぁ~」っておもうことが多くなりました。
応募しても、○○交換してください。とか・・・+α希望です。とか><、
難しいですね。
アバター
2011/05/22 20:22
ふうちゃん>
マーシャルゴシックハットとカモメの羽(黒)が、以外にロックテイスト
だってことに気づいたよ^^

ありがとう~♪
アバター
2011/05/22 20:21
朴さん>
高いのか安いのかわからないけど、求めは高いような気がする^^;
元は配布品だけど、どれくらい配布されているんだろう?

ちなみにkenさんは、L'Arc-en-Cielのギタリストです^^
アバター
2011/05/22 20:19
ひとみさん>
うんうん、たまにびっくりするようなのも有りますね^^
今回は良心的な交換だったと思います。

ありがとう~。
アバター
2011/05/22 14:42
ロック歌手みたいだぁ♪
フリマ成立おめでとう♪
アバター
2011/05/22 14:33
kenさんのお気に入りマフラーこれって高いの?前ひまちゃんに貰ったぞ^^;

ところで、kenさんて何もの?
アバター
2011/05/22 13:31
たま~に、ゆるいのがありますよね~^^

フリマ成立おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/05/22 12:59
kanさん>
欲しかったものが手に入ると、とっても嬉しいです^^
そうかな? お互い満足の出来る交換ができているのなら、
本当に嬉しいです^^
アバター
2011/05/22 12:57
メロンちん>
ありがとう~♪
そうそう、これはカッパヘアーだよ^^
禿げさえ見えなければ、おしゃれなショート♪
アバター
2011/05/22 12:56
もーちゃん>
すごいのかな?
フリマはこつをつかむまでが難しいよね^^;

えへ、ステキ? ありがとう~^^
アバター
2011/05/22 12:18
良かったですね〜^^
でもその応募内容だったらお相手も
「交換してくださった方ありがとうございます」って思ってますよ。
アバター
2011/05/22 12:10
おぉぉぉ~おめでとー!!!
ひょっとして、コーデのヘアは禿げちゃびんカッパヘアきゃ?^^
似合ってるよぉ~苦笑
アバター
2011/05/22 10:51
すごいですね^^

私は未だに成立せず…(=_=)


↑上のコーデステキです♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.