Nicotto Town



さあ!始動!


ご心配かけております。

20日の当日はほぼ寝てました。
昨日は簡単な家事をして
今日は普通に過ごしてます。

来週の日曜には近畿大会
5月12日には全日本選手権が控えてます。
近畿には日曜のみの練習の小学生も出るので
今日の練習はお休みに出来ないので口だけ参加です。

頼りの長男が全日本の強化練習で神戸なので
E姫と次男に頑張ってもらわないと。。。

5針縫ってるんですが
最近は抜糸しなくていいんですね〜!
そんなにつっぱらないし^^

医学の進歩に感謝です。
でもあんまりお世話にはなりたかないです^^;

アバター
2011/05/23 19:56
schumiちゃん>
抜糸しないと痛い思いもしなくていいし。
人前で胸さらさなくていいし^^
仕事休まなくていいしめっちゃ楽ですね。
アバター
2011/05/23 19:54
パプちゃん>
ご心配ありがとうございます。
じぇ〜〜〜んじぇん大丈夫です。
ここぞとばかりに息子をこきつかってます。
アバター
2011/05/23 11:17
手術お疲れ様でした!
あまり無理しないでね(^―^)v
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン最近は抜糸しないのよね!
アバター
2011/05/22 23:01
お~!そんなに動いちゃって大丈夫なの~(・。・)?
お手伝いに行ってあげたいくらい忙しそうだから心配です!
アバター
2011/05/22 20:13
皆様>
回復力はたぶん人並み、年並です^^;
ただ動いてないといられない性分と生活なんです。
無理しない程度に頑張ります。
アバター
2011/05/22 17:05
自分では無理をしていないつもりでも
普段からの生活がHARDなだけに
慎重にご養生ください
その上で 大会も頑張ってください^^
アバター
2011/05/22 16:48
kanさんだからこその回復力ですね^^
お帰りなさい^^
アバター
2011/05/22 15:15
お疲れ様でした〜。
現代医学は、回復が早いんですね。
でも、あまりムリなさらないように・・・しっかり口で参加してくださいw

アバター
2011/05/22 14:35
kanさん退院も早いと思ったけど、もう大会の事を考えてるとはw
う〜ん 素敵だ♡

忙しいだろうけど、大会でいい成績を残せる様に応援ですな。
お子様方、頑張って欲しいです〜〜〜(o^−^o)/
アバター
2011/05/22 11:33
まなかさん>
おお〜〜〜ツッコミありがと^^
あえてこのままにしとこ〜☆彡
アバター
2011/05/22 10:10
現代の医学の進歩は、ほんとうにすごいですね^^
体にもそれほど負担が無い状態ってことで、まずは一安心です。
それほど気にならないとはいえ、実際傷があるんだから、無理しないでくださいね。

・・・細かい突っ込みだけど、全日本選手権、6月12日ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.