Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


佐々木希さん!!!

男にとっては ショックだよね(´☤д☤`)

アバター
2011/05/23 08:17
はうぁ~~~~
ニノと・・・そう言う事かぁ><
それは女子にも大問題ですわぁ~~~
アバター
2011/05/23 07:21
以前二宮君にふられて
EXILEの誰かと
付き合ってるんじゃなかったの?
嫁と自分それぞれにファンなので
何ともコメントのしようもないですが…
アバター
2011/05/22 19:25
なに~これ?
全然わかんないサタチン
浮世離れなサタニスターww
アバター
2011/05/22 17:42

♥ふれんどの皆様♥

今まで絡んでくれて、thank you!!
うち、今日で退会するね^^;
ホントゎ放置の予定...
だったんだけど(´・ω・`)

あめーばぴぐしかやってなぃし
あんま、絡めなくて
うち邪魔的感じだったらか
決意したぉ((ぅんww

だから、最後にお話
できなぃのゎ残念だけど←
あめーばやってるからやってたら
訪問してね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
〔satoshi1126-ohno〕がIDだからっ♬


てことで、今日で終わりまーす((ty
今までありがとうねっ✭

アバター
2011/05/22 17:31

うちもめっちゃショック
うけたよ(´;ω;`)

今日から嵐ふぁんゎ
佐々木希を嫌うでしょう((ぇ

アバター
2011/05/22 16:03
だあれ?w
アバター
2011/05/22 15:35
でもお似合いカップルだと思います(☸・U・☸)
アバター
2011/05/22 12:04
女にとってもメッチャショックです…。
あ、いや佐々木希さんの方じゃなくて二宮さんの方なんですけどね…。
なんかもう、絶望に近い状態です。
アバター
2011/05/22 10:51
元ヤンキーって聞いた時はビックリしました。
アバター
2011/05/22 09:58
二ノ宮くんとの熱愛報道ですよねw
やっぱりショックですか・・・・
アバター
2011/05/22 09:47
はへ・・・
何かあった??
アバター
2011/05/22 09:43
え?
なにがですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.