Nicotto Town



巨大な実験場


福島県民は、定期的に検査される事になりました。
やっぱりココはテストケースとして、残されてたんですねー。
大分被爆しちゃってると思うけど、それも想定内だったんでしょう、国としては。
ムカつく。

今更な事ばかり言ってるし、仮設住宅をお盆までに必ず全部用意する、どうやっても「やらせる」って。
自分は言うだけ。
やっぱり他人事だし。
ムカつく。

東電は一度潰れちゃえば良いと思う。
なんなの、あのやる気の無さ。

不満が後から後から湧いてくるですよ。
最近は大きな地震が着ても、速報もこなくなりましたね。
あれ、もう止めたんでしょうか?
意味無いって判断されたんですかねー。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日”プリキュア”観てたら、最後に応援メッセージなる物が!
歴代のプリキュア達の姿を見られて嬉しかったし、なんかじんわり涙が出てきました。
涙腺緩いですが、最近年のせいか、ますます涙もろくなっていけません(笑)

もっと観たくて、公式サイトに飛んで情報得ようとしたら、さこのムービー置いてあったので、何度か繰り返し再生してみたり。
何か、重くて動きカクカクしてるし、再生する度に表示される様子が異なってるけど、でもこの計らいが嬉しかったです。
粋な事するなーと。
DXの映画で皆揃ってるの見るの最後だと思ってたから、本当に嬉しかったです。
いや、DVDとか買えば良いんだろうけど、多分観ないし…。

今の状態が不満で仕方ないですが、ちょっとしたことで幸せになれる自分は、相変わらず単純ですね(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.