Nicotto Town



また歌詞のっけんの(・ω・)((

ホントに書くことないからまた菓子のっけるww((漢字違
今度は多分難しいwwアリスー分かるかー?ww



1度目のキセキは君が生まれたこと

  2度目のキセキは君と過ごせた時間

  孤独な科学者に作られたロボット

    出来栄えを言うなら  キセキ

  だけどまだ足りない 一つだけ出来ない

  それはココロという     プログラム

  教えてあげたい 人の喜び悲しみ

  奇跡の科学者は  願う
  苦悩は続き  時だけが過ぎてゆく

  置き去りの歌声とこの ココロ

  その瞳の中 写る僕は 君にとって

     どんな存在?

  
  ぼくにとって時間は無限じゃない

  でも彼女にはまだ わからない
 1度目の奇跡は君が生まれたこと

 2度目の奇跡は君と過ごせた時間

 3度目はまだこない 3度目はまだ・・・

 
  今、幾百年を超えて届いたメッセージ

  未来の天使からの 心からの 歌声
 1度目の奇跡は 君が生まれたこと

 2度目の奇跡は 君と過ごせた時間

 3度目の奇跡は キミのマゴコロの歌声  

 4度目はいらない 4度目はいらないよ
  ありがとう ありがと


はい、題名ー分かった人ー黒板に答え書きなさいッ!((黙

アバター
2011/05/22 10:15
ココロ・キセキ・・・!!!!!
泣ける歌だよ!!
アバター
2011/05/22 10:11
ココロ・キセキ【孤独な科学者】
だったと思うw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.