Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


読みたい本。


危ない危ない^^;今日が最後の日のようですね;;
アイテム;;なのでオススメではないのですが
読もうと思っている本のことを。。



カズオ・イシグロ『わたしを離さないで』



ボクがいつも読む(のはずが最近は読めていない;;)
写真家さんのブログでなんかものすごい評価の雨あられ
だったのがきっかけで、気になったので密林さん(amazon)にて


値段を確認しに覗いたのですが、


そこにのっかっていた表紙の画像を
見たときになぜだか、


『絶対読もう』


と思いました。


ボクは活字もの、つまり小説とかはすごく苦手なので
まーー、小説なんかはめったに手を出さないんですが;;

これだけはなんか“読みたい欲”が働いたので
近々読みたいと思っています。。

アバター
2009/04/22 23:56
おおおおおお!!!すごい!!
人気らしいのはなんとなくは知っていたのですが、
こんなに近くに読んだ人が居るとは!!!ww
書いて良かったですw!

ミラクルを感じましたww☆

あの表紙はなんか惹かれるものがあったのです。。
パンジーさんもそうだというならやっぱりなにかありますね☆

というかあれは中の内容のすごさを予感させるなにかが
出てる気がします。。

ますますなんか読みたい欲がでてきましたw☆
アバター
2009/04/22 23:16
わりと最近ですが、、偶然にも『わたしを離さないで』読みましたよ〜^^
私も実は最初表紙に惹かれて買いました☆
タイトルを見て夫は恋愛小説だと思ったみたいですが、、全然違うのに〜^^

アバター
2009/04/22 21:53
>>金魚さん

小説です。。
ボクはすんごくはまららいかぎり本当に読むのが遅いので^^;
報告がおそーーーくなってしまうかもしれません^^;。
アバター
2009/04/22 21:51
こりは、小説なりかー?
読んで面白かったら教えてなりねー。
にゃはは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.