Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②南蛮渡来やっとこさw

画像

やっとこさ南蛮渡来がやってきました!
ニコタ始めたばかりの頃、ハイカラ茶屋で妥協しようと思い、
いやいやフリマでがんばろう!と思い、
フリマで値下がりするのを待ち、
いつまでも価値が下がらないのであきらめて(笑)フリマがんばってみましたw

首もとのあわせは着物ライン、袖口も広がったデザインですが
ウエストが絞られスカートがぱっと開いたかわいらしい衣装ですねw
和風小物も洋風小物も使えるのがいいですよねw

インナーは着れず、アウターが装着できました。
スカートもパンツもはけますねw当然靴下はNGでしたw

さて、写真は昨晩のレア1枚直前の2ショットです。
春さんと2人きりって初めて?2度目?
一瞬パラが私たち2人きりになったのには驚きましたね!
2人で無意味にわらってましたw

アバター
2011/05/23 07:46
ダス君>>
はうあ!ありがと!!!
おおう。よかったダス君のIN率がレアにならなくて!
ダス君にも褒めてもらえるなんてうれしいよwありがとww


千尋さん>>
ほんと、南蛮渡来の魅力は薄れないですよね!
パピオンでなんとかなるかな?っと思ったのですがあちらは浴衣なせいか
襟元の押し(?)が足りない気がするんですよね^^;

アバター
2011/05/23 07:02
可愛いですね~
最近はミニ着物がたくさん出てますが
その服のかっこ可愛い魅力は薄れませんね^^
アバター
2011/05/22 22:30
おお、レアアイテムゲットおめでとう!

俺もね、俺のIN率がレアになりそうだったけど何とかそれは回避できたよw

可愛いね、よく似合ってる^^
アバター
2011/05/22 16:51
なでしこさん>>
ありがとうございますwええちょっとだけ。
でも思い立ってからゲットまで思ったより時間はかかりませんでした。
ラッキーだったみたいですw


イタ姉さん>>
はうんwありがとーww
そうなのよね。パピヨンはかなりの妥協可能アイテムですよねw
そして、ほんと最近タウンで見かけませんね^^;

そうなの。縁があるみたいw
アバター
2011/05/22 12:20
おおお!南蛮渡来、おめでとう~♪ やっぱ可愛いよ~❤
私はパピヨンで妥協しつつ、値下がりを待って、そのまま忘れてました~(^-^;
間近で現物を見ると、また物欲が呼び戻されくるようですwww
タウンでも着てる人を見かけないんだよね~。出品も少なかったし。
は~、値下がりしそうにないのか~orz フリマで気張るしかないのね……。

ここにも貴重な一枚がwww 春さんとご縁があるんだね~♪
なかなかツーショットは撮れないよ!
アバター
2011/05/22 12:06
強敵だったでしょ~おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.