Nicotto Town


つぶやきrnao


【激写 3】ハラショー(@@;)紅の広場

画像

うわうわうわ。。。。。


つい先程の事です。。。

紅の広場に、
迷い込んでしまった。。。
ハラショー

ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪

ちなみに他のところは、大丈夫でした。

アバター
2011/05/22 15:54
うお、凄いですね。
怪奇現象でしょうか?
ハラショーって、そうかロシアだからですね。
スターリンの像が・・・見えるわけないですね。
アバター
2011/05/22 11:13
あれ?@@;目が充血しているのか?;;wwww
凄い現場ですな・・;w
アバター
2011/05/22 10:59
・・・むか~しの赤い消毒薬を思い出しちゃった…赤チン
たれすぎると傷から下がまっかか^^;

runaoさん超常現象となかよしですね~いいなぁ1!
アバター
2011/05/22 10:56
見事に紅いですね、しかもアバの位置とかがずれていますね~
一度遭遇してみたいですねこんな現象にw
すごい画像を見せていただきありがとうございました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.