Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


いろいろ書きたいですが、、、。


東日本の人がはやくげんきになったらいいなーーーー、、、、。。。

アバター
2013/01/23 21:49
おげんきですか〜?
新築のお家はどうですか〜〜?
アバター
2011/06/10 18:07
今日は暑いです~(ŎдŎ;)お元気ですか~
アバター
2011/05/24 15:58
わー。
更新されててびっくり☆

兄貴のほうはいかがですか。
白ここは子供が産まれたんですよー。
兄貴のお祝いの言葉、待ってまっす♪←
アバター
2011/05/23 22:08
お久しぶりです。
日本中が元気になりますように♪
アバター
2011/05/22 23:04
本当に、辛い思いをされてるんだろうね。
一日も早い復興を祈っています。
アノニムちゃんも 早くお帰り~♪
アバター
2011/05/22 22:18
日本中のみんなが元気になるといいですね~
がんばろうね♪
アバター
2011/05/22 20:54
アノニムさんはお元気ですかー?(゚×゚;)
アバター
2011/05/22 17:48
アノニム君はいつゲンキになるのじゃ?
アバター
2011/05/22 15:40
はい、おっしゃる通りです。
アノニムさんはお元気でしたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.