Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


そうなのね。

心理テストの結果

隠れるのは恥じらいを象徴。あなたの選んだ隠れ場所によって恥じらい度を量ります。
あなたの答え
A: 布団にもぐる
恥じらい度90%。布団にもぐるのは、奥手であることを表します。あなたは極度の恥ずかしがり屋タイプ。人の視線を感じると、なんだか居心地が悪くなり、ひとりっきりで喫茶店に入るのも、ひと苦労なのでは?

そうかもね。
一人っきりで喫茶店に入るのは、苦ではないですが・・・

アバター
2011/05/23 16:28
ニコッとにこんなテストあったんですね(笑)
アバター
2011/05/23 00:28
恥じらいですか~

わたし「おひとりさま」まっしぐらですw

でも最近やたら赤面します
アバター
2011/05/22 22:56
こんなのまであったのかあ(;・∀・)まねしなきゃw
アバター
2011/05/22 20:50
あ、私もやってみよ(*^。^*)
アバター
2011/05/22 20:33
ちなみに私は一人ランチもできます。

買い物も御希望なら一人でできないこともない・・・

別に自慢じゃないなww
アバター
2011/05/22 16:36
そうなんですね~^^

私は一人でミスドやスタバは大丈夫ですが
喫茶店は無理かも・・・(^^ゞ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.