Nicotto Town


コラム好き


笑堀釣考(ニコボリツリコウ)2

画像

コロは釣堀38の住人です・・・

仲良しのお仲間で、釣りを楽しみます・・・

仲良しの仲間が集まると、喜びの踊りをするんですよ・・・

コロの舞を見たい方は、38号に遊びに来てくださいね!


こいのぼり!釣るぞーーー!

アバター
2009/04/25 11:26
朋香さん
是非一緒に釣りしましょう

瑠葵さん
僕は紳士ですから・・・・
アバター
2009/04/24 13:05
なるかもよって~( *´艸`)クスクス
おぃたしちゃ~(≧◇≦)乂ダメダメッ!
なのですよぉ~ ( 艸`*)ププッ
アバター
2009/04/23 23:28
なかなか釣りにいけませんが、一度38番にいって見たいな^^
うまく会えるといいですねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/04/23 22:22
ジャックさん
待ってるぜぃ!

唐辛子さん
楽しいよ!
おこちゃまに戻った気分になります!

さゆささん
釣りする時は38号で!

瑠葵さん
うん・頑張る!
おお悪オヤジになるかもよ!
瑠葵さんが、心配になるくらいにね!
アバター
2009/04/23 11:26
(o・。・o)あっ!そうだ!!

ちょい悪オヤジになるのぉ?www
アバター
2009/04/23 11:25
釣堀38号かぁ~ 。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

喜びの舞かぁ~ "φ(・ェ・o)~メモメモ

こいのぼり Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

きっと(*・ェ´・)σコロさんなら釣れますよぉ~~♪
アバター
2009/04/23 09:45
こいのぼり、釣りたいですね~。
私も今週は行かねば!
色々忙しいなあ(^^;
アバター
2009/04/23 08:09
あはは 楽しそう♪
アバター
2009/04/23 00:53
ははは^^

時間空いてたら、観に行きます^^
アバター
2009/04/23 00:06
仁和さん
エビフライみたいです・・・

ぷーちゃんさん
先ほども踊ってきました!

黒猫手毬さん
今日はだめでした・・・・。
アバター
2009/04/22 23:56
釣りは忙しくてなかなか行けないんです><
残念です。

鯉のぼりも釣れるんですね。
釣れたら教えてくださいね。
見に行きます^^
アバター
2009/04/22 23:04
コロさんの舞・・・・・それは興味あるな~~~~
今日私も釣りしようと思ってたけど、こんな時間になっちゃったからやめとこ~~~~。
明日は釣ろうかな~~~~
アバター
2009/04/22 22:59
鯉のぼりが釣れるんですか?
わ~、欲しいかも!!
アバター
2009/04/22 22:29
りんごさん
ぼくもーーーー。
アバター
2009/04/22 22:26
こいのぼり釣りたいです~!
アバター
2009/04/22 22:25
しぇいさん
是非見に来てくださいね!
アバター
2009/04/22 22:16
ううーむ
見たいかもです
アバター
2009/04/22 21:45
のんびりさん
おおおおーーーそれは残念です・・・・
いつか一緒に行きましょうね!

ばくさん
確かに!
不思議だ!
でも釣りたいんだなぁ・・・

すもも♥さん
すんごく楽しいよ!
みんなで踊ろう!
アバター
2009/04/22 21:40
さっきまで釣りしてましたが、レア釣れませんでした。。。(〃_ _)σ∥

是非ともコロさんの舞を見たいので
今度覗きに行きますね~www
アバター
2009/04/22 21:17
今週のレアですか~頑張ってくださいね~
まあ、釣堀になぜこいのぼりが居るのかが、謎ですけどw
アバター
2009/04/22 20:59
この頃なかなか釣りに行く暇がありません。
PCの音源が故障中で音が聞こえないんですよ(泣)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.