Nicotto Town



シュークリーム

地元に「あしながおじさん」っていう洋菓子屋さんがあって、そこの「あしながシュー」がお気に入り( `ー´)ノ

シュー皮の表面にクラッシュナッツが掛かってて、中は生クリームとカスタードクリームの2層。
少し固めで、香ばしい皮とクリームが美味しくてハマッテます。でも地元に帰らないと食べられないから最近は食べてません。

来月帰るときは食べたいな~・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

アバター
2011/06/04 06:37
しげさん

ここにコメント書くねw
ひろたん今、友だちが仙台で遠くて会えなくて寂しいの…
良かったら、リアルでお友達になってもらえないかなぁ?
メールとか電話するのはだめかな?

このコメントはあとで削除してね。お返事は過去のブログに書いてねw
アバター
2011/05/23 19:44
お、美味しそう(///∇//)
私もシュークリームが大好きですので、じゅるる~です(^▽^;)♪。
…しかし…表現がまた…あしながシュー………「惚れてまうやろーーっ」(//・_・//)♪♪

追伸
うちの近所に或るロールケーキがございまして…毎回それの前で迷っております…それは…
「ぷりんロール」※ぷりんが捲かれているケーキ… 。怖い~(^▽^;)←何がっ!?
アバター
2011/05/22 21:26
追伸

そこのもう一つのお気に入りがあってそれは「なめらかプリン」です。
まさに名前のとおり、なめらかな舌触りとトロトロの食感がたまりません(。・ρ・)ジュル

いつも「あしながシュー」と「なめらかプリン」はセットで購入してます。
お店の人にはすっかり顔を覚えられてて、買いに行くと「いつもので良い」って聞かれる程の常連さんです。(〃∇〃)
アバター
2011/05/22 19:53
あ~いいなぁ~
お土産待ってますね♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2011/05/22 19:53
シュークリームはシアワセの味ですね(∩´∀`)∩
アバター
2011/05/22 18:46
おいらは、あしながでしゅ~(ウソ)
^^v
アバター
2011/05/22 18:30
なんか店の名前的においしそうwww
アバター
2011/05/22 17:53
クラッシュナッツって・・・美味しそう♪
食べてみたいですね・・・
うちはいつも、「ビアードパパ」のシュークリームを買っちゃいますね・・・
カロリーが気になるので、あまり食べたくないのですが・・・(^口^;) 
アバター
2011/05/22 17:31
シュークリーム、美味しそう。。。
カロリーが気になるのは、乙女なの。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.