Nicotto Town



お題ブログ:いま食べたいスイーツ


こんなに暑い日が続くと

やっぱりアイスクリームが恋しくなります。

ハーゲンダッツのソルベやドルチェが食べたいなぁ。

ドルチェの期間限定商品の

『オレンジのクリームブリュレ』とか

ミニカップなら新作の

『クリーミー杏仁』『抹茶のクッキークリーム』『バナナミルク』を

是非試してみたいと思っています。

新作とか期間限定と言う言葉に弱いんですよねww

アバター
2011/05/23 16:10
>カンナさん
うん、うん、どれも美味しそうですよねw
でも今日は寒いからアイスより
暖かいミルクティとケーキがいいかも・・・・
アバター
2011/05/23 16:02
杏仁とか・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
食べたい~ヾ(。→‿←❀)ノ♥゛
オレンジ・・♥゛抹茶の・・♥゛
買いに行こうかなぁ(*´ェ`*)ポッww
アバター
2011/05/23 13:28
>ミカエルさん
はちみつの濃厚な味のソフトクリームですか!!
それは美味しそうです。
でも置いていなかったのは残念でしたね。

新作とか期間限定とか、心が惹かれますよね。
今しかない!って思ってついつい買っちゃいますww
アバター
2011/05/23 13:20
アイスクリーム食べたくなりますね~
昨日は、新しくなったJR駅に
山田養蜂場が入ったみたいなので
ソフトクリーム狙いで行ったら、置いてませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
蜂蜜の濃厚な味がとっても美味しいソフトだったんですがー
残念。

ハーゲンダッツもドルチェも美味しいですよね♪
期間限定は私もついつい買っちゃいます(*^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.