Nicotto Town


不思議くん


パンダ部屋です

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
19
2位
4
3位
0
4位
1
獲得コイン
+222
クリア数
24
2011/05/22 17:03

誰も居ないのかと思ったら、パンダの2の部屋の7番が3人に。


パンダで毎日修行中というちょこちゃんさん、みんクロは1週間ぶりで腕が鈍ったらしいダイスさん、そして、今日がみんクロデビューだというパールさん、という組み合わせ。パールさん、とても初めてと思えないプレイで、1面こちらが手間取ったときには不覚の4位に(^_^;)

ずっとしていたかったのですが、電話が掛かってきたので中断、終了です。

アバター
2011/05/29 23:35
みなさん、コメントありがとうございました。

 パールさん、足手纏いなんて事は全然ありません。またご一緒できるときを楽しみにしてます(^o^)ノ
アバター
2011/05/22 18:42
先ほどは失礼しました~^^
足手まといではなかったでしょうか? 時間がかかってすみません。
また手ほどき、宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/22 17:43
腕が鈍ったというほど育ってもいません(笑)
アバター
2011/05/22 17:30
こんにちは^^ 楽しかったですね!!
今日は友達のデビュー戦だったのです☆
またぜひ一緒によろしくお願いします!
アバター
2011/05/22 17:11
通りすがりです(o^∇^o)ノステプどうぞ('▽'*)ニパッ♪

スゴイ組み合わせですね!楽しそうですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.