Nicotto Town


今日の小さな幸せ


しばらく休止致します、

個人的都合により
しばらく休止させて頂きます、m(__)m

アバター
2011/05/31 12:02
何があってん?
アバター
2011/05/26 01:52
こんばんは。

元気だしてください。
ゆっくりされてくださいね。
アバター
2011/05/25 16:03
手持ちポピー出来たよ❤ 
いつもお水まきありがとう 
感謝のステプ訪問(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/05/25 03:55
こんばんは^^にゃんたsama^^

またウルサイ奴が戻ってきましたよ~
1週間程滞在の予定なので適当にあしらって下さいねw

と思ったら、行き違いでしたね^^ゞ
了解です~戻られたらまた、まったり宜しくお願い致します^^
アバター
2011/05/22 23:14
こんばんは
カフェで最近お会いできないのでどうされてるか気になってて…
日記が気になってたずねてまいりました
戻られたら、またよろしくお願いいたします
アバター
2011/05/22 23:09
きょうの朝、「君ののせて」を何度も吹き続けていました。
心が通じていたのですね。
パッヘルベルのカノンも奏でます。
遠いところに、そしてにゃんたさんの心にも届くように。
アバター
2011/05/22 21:24
待ってるね
アバター
2011/05/22 20:53
いってらっしゃい。

また戻られた時は、よろです。
アバター
2011/05/22 17:52
了解です^^;

にゃんちゃん、無理しないでね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.