Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


祝✤一寸先はお花畑1周年記念ライブ

画像

ェァパーカッション担当のひじきです^^

昨日、ヒツジ学園ステージで一寸先はお花畑サークルの、
1周年記念ライブを執り行いました。
この日の為にフリマでゲットした、鼓笛隊の太鼓と、
叩く為のスティック、そしてシンバル持参です。
さて太鼓を叩こうと思ったら、背中をカキカキしてしまうと言う大失態
にもめげず
(ノ∇〃)イヤン!! 
無事、ェァパーカッション演奏できました^^

ボーカルであるはずの総帥は、ここでは実力を発揮できず、
直後に開催された、雨乞いの会(ぇw)で美声を披露して
くれていましたけれども。
その模様は、他の会員さんのブログにアップされてます。
アルバムにも写真がありますので、ご自由にどうぞ^^


このサークル活動も、遊びっぱなしで1年が過ぎました。
毎回面白い企画を立ててくれる総帥と、
一緒に遊びに付き合ってくれるお友達に感謝♪
これからも、いっぱいいっぱい遊ぼうね^^

アバター
2011/05/29 00:14
かなり先日はお疲れ様でした^ ^;;
遅くなって(。・人・‘。))ゴメンネ

とっても楽しかったですね^ ^
また遊んで下さいヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ
アバター
2011/05/23 17:45
1周年記念ライブ、おめでとうございました!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ひじきさんが背中カキカキしてるとこぜひ見てみたかったです♥(。→‿←。)キャハ♥
これからも楽しい事いっぱいありますように♪
アバター
2011/05/23 12:29
パーカッションの演奏ご苦労さまでした!
合唱も楽しそうですね^^。
遊びっぱなしで1年、おめでとうございます☆☆。
また一緒に遊んで下さいね♬♫。
アバター
2011/05/23 00:39
昨日は、お疲れ様でした。
カエルの大合唱楽しかったですね。
いつもくだらないことにお付き合いありがとうw
アバター
2011/05/22 20:47
ひじきさ~~ん

こんばんは~~昨夜はお疲れ様でした^^とっても楽しかったです♪
又ご一緒してくださいね(^-^)
カエルの合唱たのしかったけろ~~♪
アバター
2011/05/22 20:36
にゃるほどー^^  ここでも 遊びまくってんのかー・・フムフム  かかかかっ!!(●^o^●)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.