Nicotto Town



ポヨとお庭ヾ(≧∇≦*)/

画像

はい、こまちさんのまねっこです ゞ(*ゝω・)ノ

スズランの方は駄目でした (*´・ε・*)σ||

アバター
2011/05/24 21:45
おおぉぉ♪ぽにょみたい~~☆クジラさんの迫力が良いですね~~♪
アバター
2011/05/23 14:09
すずらんのお庭素敵ですよね♥
白いアザラシ君も可愛いです^^♪
アバター
2011/05/23 12:46
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
庭のスズランがハートの形みたいになってて
★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
アバター
2011/05/23 06:48
syuさんのお庭に訪問してくる人は、楽しい感じの人がたくさんいますね。

みんな個性的で、伝言板のコメントもものすごく楽しい!!
アバター
2011/05/23 05:09
まねっこね^^
お庭で開花待ち‽‽‽
すずらんは難しいのかな~
アバター
2011/05/23 00:43
スズランが、りんりんりんって鳴りそうですね~♪
アバター
2011/05/22 23:06
私はスズラン諦めましたが、syuさんは、もうすぐです☆

たのしみにしていますよ★///


アバター
2011/05/22 21:21
ぽよかわいいねえ♪
アザラシ君が目立ってておもしろいけどw
アバター
2011/05/22 20:41
何を言ってもアザラシさんは大きいです~ヽ(∀`;;)

syuさんならすぐ手持ちのスズラン作れますよ~bb

頑張って下さいd(ω・´)(
アバター
2011/05/22 20:09
ひさしの上で歩いて撮れたんだっ!ヤッタネ(◕. ◡。)

ンでも、ポヨよりあざらしが目立ってるんですけど。。。(^◇^;)

すずらんは、ついに150買っちゃったよσ(^^)
でもって、完成したのまだ1本だかんねバタッ ゝ(_ _)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.