Nicotto Town


柚羽の生態


カッパヘアーのいいトコロ


 ネタ系ばっかりだと不憫なので、ちょっと真面目に考えてみる。


 着ぐるみやかぶり物着用時の髪の流れ方が自然!!耳元から頬
へ流れる髪の流れが、押さえつけられてそうなったように見える!

 天の声 「それから?」

 それだけです。

 天の声 「・・・」

 すまん、カッパヘア。今の私ではこれが限界みたい。クリスマス
シーズンまでにもうちょっと考えてみるよorz

アバター
2011/05/23 15:56
 そもそも、なんで配布アイテムにカッパヘアーを選択したのかがナゾ
ですよね。
 もうちょっとマシな何かあっただろうと思うんですけどねえ。
 
アバター
2011/05/23 15:26
あの頭の皿がなければいいのにねえ;;
皿は別で貰えるとかだったらよかった;;
アバター
2011/05/22 23:52
 髪がいい感じでストッパー代わりになって、滑り落ち防止にはなるかもしれない
ですねvv
アバター
2011/05/22 23:33
ぶんぶん乗せるのにも、すわりが良さそうですよ(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.