Nicotto Town



スポーツかぁ

何もやってないねぇ

スポーツジムでも行きますか^^

アバター
2008/11/17 04:33
ライムさん>
実は挫折組同じです。
始めは頑張って行くのですが
だんだんと・・・最後は風呂に入りに行くような感じに^^;

shizukuさん>
結局お金が勿体無いことに・・・
ストレッチもいいですね^^


よもぎさん>
散歩派多いですね^^
アバター
2008/11/17 01:23
ジム・・・・私はジム挫折組でしたw

スポーツジムに入会して 月謝は引き落としというのもあって
1年間通わないまま・・・・
月謝は容赦なく引き落とされ
その後も数ヶ月に1回のペースで・・・・(>ω<)ダメダッタァ!
アバター
2008/11/16 11:48
いやぁ~そんなことにお金使ったら勿体無いw

ちょっとそこまでのお買い物歩くだけでも運動♪
TV見ながらストレッチも運動♪

浮いたお金で美味しいもの食べるo(*^▽^*)o~♪
アバター
2008/11/16 00:04
わたしも何もやってないですね~。
とりあえずお散歩でも・・・('-'*)
アバター
2008/11/15 22:21
行こう、行こう~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
アバター
2008/11/15 15:24
まぁこさん>
やっぱり散歩が一番お手軽ですね^^

ゆうゆうさん>
ゆうゆうさんはいろいろスポーツしてそうですね^^

メリルさん>
階段かぁ
足の筋力アップもできていいかも^^b

みなさんありがとう^^
アバター
2008/11/15 15:21
ブルースカイさん

スポーツカーもほしいけどね^^
アバター
2008/11/15 15:18
香遊さん録音したことあるのぉ?

面白そうやなぁ^^
アバター
2008/11/15 14:56
スポーツジムで思った事^^
いやぁ~みなさん、おいらもだけど力入れてがんばると自然と声でちゃうんよ!
う~♪ふぐ♪く~~~~♪
声だけ録音して聞くとへんだよぉ~!
アバター
2008/11/15 13:31
私もしてないなぁ・・・
仕事でいっぱいいっぱいだし^^;
アバター
2008/11/15 09:19
スポーツカーと読んでしまった

誰も車の事書いていないな・・・

運動のことか
アバター
2008/11/15 08:53
ジムはもったいないから、お散歩なんてどうでしょう^^
気が付かなかった小さな発見するかもしれないし♪
アバター
2008/11/15 07:55
まめに体動かしたら・・・体調子がいいですよ^^

少しずつ・・・でも^^
アバター
2008/11/15 06:55
階段のぼるのもおすすめw
アバター
2008/11/15 04:33
雲母さんありがとうございます♪


そうですね。

何かしようとはいつも思うのですが
億劫になてしまいますww
アバター
2008/11/15 02:58
お金もかからない散歩からでもどうですか?
歩くのも結構長距離なると疲れますけどね(笑)。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.