Nicotto Town



今日も…^^;


父親は山菜を採りに、朝から友達と出掛けました^^;

夕方まで帰ってきませんでしたぉ^^;

今日は、わらびとささだけと山ウドを採ってきましたね^^;

ウドは家でみんな食べないのに^^;

近所に配って終わりだな^^;

わらびはぃっぱぃあるので、友達にいるか聞いたら「欲しい」と言うことだったので取りに来てもらいました^^

喜んでたのでよかったですぉ^^

今日も新たにわらび増えたし^^;

塩漬けにして保存しておくみたぃです。

休みの度によく行くなぁと思いますぉ^^;

アバター
2011/05/23 05:36
だ~か~らぁ、パチより健康的なんだってばw

アバター
2011/05/22 22:22
さすがに毎日じゃ俺も飽きるなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.