Nicotto Town



いま食べたいスイーツ


新大久保コリアンタウンの続きになりますが....
いま食べたいスイーツは、パッピンスです。
何度もコリアンタウンに行っているのですが、
いつもお腹がいっぱいで〜 デザートが入らないのです。
この夏は 絶対...たべてみたい!

もうひとつ...気になっているものがあります。
コリアンタウンを散策していると、
鉄板の上でホットケーキのような生地を焼いているのが...目にとまります。
焼き上がる頃に、上からぎゅっと押しつぶしているところが
おもしろ〜い。



アバター
2011/05/24 20:50
杏花さん
やはり..まだ召し上がっていないのですね。
お店によってはコースメニューに入っていたりしますね。
期間限定なのでしょうね〜
この夏は、パッピンスと生マッコリで、暑気払いしましょ♬
アバター
2011/05/24 18:39
韓国のスイーツ、気にはなっていたのですが・・・
まだ食べたことがありません~
バッピンス、これからの季節に良さそうですね!!
ぜひ1度試してみようと思います^^
アバター
2011/05/23 23:14
sakuykoさん
韓国のかき氷です^^
かき氷に、様々なトッピングがしてあって・・
私には完食、無理かもしれないなぁ^^
アバター
2011/05/23 23:04
パッピンス???

アバター
2011/05/22 22:25
不知詠人さん
韓国のかき氷で...ボリューム満点です!
たしかに...どこかでお茶を・・と思っても、
なかなか 適当なお店がなかったのですが、
最近、新大久保で...
「パッピンス」と言う文字も目にするようになりましたよ^^
アバター
2011/05/22 22:17
ブログ広場から失礼。

パッピンスとは韓国のお菓子なんですか?
これだけ韓流が流行っているわりには、韓国のスイーツはあまり見かけませんね。
アバター
2011/05/22 22:14
まなかさん
さすが〜! そうそう...ホットクです〜
これって、焼きたての熱々をいただくのが美味しいのだろうと思い、
お土産には買いません。
今度はランチの後、散策で腹ごなしをして...食べてみます^^

パッピンスは、
アイスクリームやフルーツなど..トッピングしてある「かき氷」です。
アバター
2011/05/22 22:05
パッピンス って、どんなのでしょう?
気になる・・・。


ホットケーキのような記事をつぶしているっていうのは、ホットクかな?
もしそうなら、中に甘いジャム(のようなもの)が入っていて、おいしいですよ^^
アバター
2011/05/22 22:05
苗採るさん
ねっ!!
食べてみたいでしょ^^
アバター
2011/05/22 21:51
食べてみたい~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.