Nicotto Town


密造酒の蔵


裸族フェスタ2011?

画像

先日のことだが、
裸族集会に行ってきました。

あふぅ~❤




・・・ごめん、すこし疲れてる。

アバター
2011/07/27 08:19
ぱんだちゃんおはよう~♪
今日は週の折り返しー水曜日だけどーなんか雨降りそう~^^;

ぱんだちゃんってバイクものるのねぇ~~!
走るの好きなんだ!!!

ほーんと台風のせいで、さーふぁー海ですごいねw
また台風きてるらしいから、もっと増えるかもょw


うんうん海は我慢我慢・・・涙
術後の経過はー子宮なんで目に見えないからーどうかなぁ~
でも随分良くなってるはず^^
本当温泉でゆーぅくり浸かりたいよぅ。。。

ご心配ありがとぅ~ぱんだちゃんもむしむしな季節だから
体調には気をつけてよぉ♡

あ!そうそう地震で被害あったおうちはどうなったんだろぅ。。。。。
アバター
2011/06/04 16:13
>ぱむぱむさん
い、いや、こんなはずでは・・・
もっとみんな、裸で来ると思ったのだが。
アバター
2011/06/04 12:19
こんにちはお久しぶりです.

大熊猫さん一番露出度高いじゃないですか笑
いいですね.楽しそうです.
アバター
2011/05/26 20:05
>まりあさん
そう、あやしげな集会です。ご一緒に、ど~ぞ~

>華★RINONさん
癖になったら、どうしてくれます…

>瑠厘さん
我ながら、良く考えたコスチュームだと思う。

>紅さん
ナマでって… いや~ん。

>じぇんとる
そうなんです!男アバは上半身裸で着せ替えOKなのだ。
ちなみに下は、メロンパンツ履いてま~す。その上を隠せる物があれば、完了。
リアル裸族も良いけど、風邪をお引きになりませんよ~に。

>ぺこりんさん。
変コスと言わず、是非リアルでチャレンジしてください。

>ごろちゃん
失礼、大変お疲れの間違いでした…
メモは、取らんで宜しい!!

>葵さん
続きませんってば~。てか、名前はどうでもよろしい!

>あくびさん
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうん!
疲れているので仕方が無いのです。

>MYUさん
見た目は、完全にすっぱだかで~す。
実のところ、この格好でタウンを練り歩くのは、なんだかハズイ…
いや、ホント。
アバター
2011/05/25 22:04
完全にすっぱだか?です?(笑)
大熊猫さんやりますね~素敵ですよ(笑)
アバター
2011/05/23 21:17
それでセミヌードだったのですか(ノ-`)w

いや、でもあれですよ。
疲れているなら仕方ないですよね。うんうん。

若干、疲れのせいだけじゃないんだろうな…とは思いつつも
仕方ないって事にしておきますからねb
アバター
2011/05/23 20:51
いやいや、正式名称は「裸族フェスタ2011 春」
ですねw(ゝω・)w

夏フェス開催も期待してます(✿ノ◕ ∀◕)ノ
アバター
2011/05/23 14:17
疲れてるのは少しだけ?!

一番着ていないのは、大熊猫さんφ(.. )メモシテオコウ
アバター
2011/05/23 11:33
裸族人口は増えてるのでしょうか?↑の集会見たかったなぁ~。

変コス比重度高い私でも、まだチャレンジしたことはないのよ。
ま、時間の問題かもしれないけどねw
アバター
2011/05/23 10:18
男アバは上半身裸でも着替え決定押せて良いなぁ~、なんて、
ずっと思ってるリアル裸族の私でした…;;
アバター
2011/05/23 07:12
ナマで見たかったゾ~~~~~wwwwwww
アバター
2011/05/23 00:52
あはっはぁ~ おもしろぃ~  
アバター
2011/05/22 23:49
いやいや~~。w

いやだとか言いながら・・・・
結構楽しげであったじゃないかwww

アバター
2011/05/22 22:00
怪しげな集会ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.