Nicotto Town



おしどり・・・

こんばんは。久々の雨でした☂

11時ころに降り始め・・・すぐに止みました☁

夕方には日が差して・・・・雲の隙間から

虹が・・・

おしどり・・・綺麗な雄と地味な雌・・・

水鳥で仲良く寄り添って泳いで・・・

昨夜、長門裕之さんが亡くなりました><

おしどり夫婦と言われて・・・

仲の良い夫婦でしたね・・・

一昨年、妻の洋子さんを亡くして・・・

愛する人を亡くして・・・

いつも、洋子、洋子って・・・

長門さん、長い間お疲れ様でした・・・

洋子・・・逢いに来たよって・・・

天国でまた、仲良暮らして下さいね。

ご冥福を、お祈りします。

アバター
2011/05/23 13:52
おしどり・・・。
微妙に「おしどり」じゃないみたいです。
毎年同じツガイでは無い場合もあると・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プチおしどり情報2です・・・
アバター
2011/05/22 23:21
おしどりといえば…子育ての時にはキツツキの巣を横取りして、

木で子育てするというのを先日初めて知ったところです。

プチおしどり情報でした…^^;
アバター
2011/05/22 22:20
介護で疲れてしまうことって あるんだと思います
本当に お疲れ様 と お伝えしたいです

天空は きっと やさしく お迎えしてくれると 思います





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.