Nicotto Town



ニャーッ!?

久々にのんびりした週末。

午前中の雨もやんだ。

ここ1ヶ月、バイクで出かけることがなかったので、

久しぶりにバイクで出かけるか!

引っ越して半年…ある意味、治安の悪いここでは、

バイクの盗難や破壊されることも少なくないが、

俺んとこは、裏の狭い場所に駐輪場があり、

しかもそこには俺のバイクしか止めてないし、

カバーもきっちりしてあるので安心…安心^^

………のはずだった。。。(怖い…怖いゾ~)


1ヶ月ぶりの再会だな^^とか言いながら

バイクのカバーを外すそうとすると…

だだだだだっ、ぴゅ~っ!

Σ(゚ロ゚;) わぁぁぁぁぁっ!

バイクのカバーの中からネコが飛び出した!

いやーん、ネコちゃん驚かせないでよー^^

…じゃねえっ!

おいおい!いったい何だ?

…どうやら、しばらく乗らない間にバイクがネコの住家になってしまってたのだ!

ぶ:家賃払え~っ!

ネ:払えないニャーッ!(←今回も多少の脚色ね^^;)

別に…オシッコやら大量の毛を残さにゃいいんだけどさ…><

次からは、1回蹴り入れて(ネコ逃がして)からカバー外すことにしよう。


今度は…家族で住んでたりしたらどーしよ><

どんどん増えて大家族になってたりしたら…!!!

…ま、いいかー^^





アバター
2011/06/15 20:46
うわぁー!思わず家族で住みついてるところを想像してしまいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
それはそれで 楽しいかもー!なんて 失礼
真面目な話ですよね。。。。
でも 居心地が良かったんでしょうね
ちょっと 追い出されたネコちゃんに同情^^
アバター
2011/05/26 16:11
お久しぶりです。
そーですかぁねこが・・・
可愛いいんですけどねーバイクにまさか住まれるとは・・・
アバター
2011/05/25 00:23
ホラー仕立てかと思ったら 微笑ましかった(^_^)  よかった・・・

ねこちゃんは いい住処を見つけたのね。

ぶーしんさん バイク乗るの、イメージにぴったりだよ~
アバター
2011/05/23 23:23
赤ちゃん産んでなくて良かったね~^^;
今度 宿借りたお礼に、蛙とか鳥の死骸置いてくかもよ・・・コワ~ww
アバター
2011/05/23 22:32
きゃーーーかわいいじゃない ネコ好きよ^^

お願い! ぶーしんさん ニャンコ達が 大家族になっても バイクをお家にさせてあげてぇ!!
きっとね、 行くとこないんだぁ~  ぶーしんさんのバイクがお気に入りなんだぁ~
そのうちね、ぶーしんさん 猫なで声で
「ほら~お出掛けだからねぇ~ ご飯だよぉ~ ゴロゴロ♫」 な~んて なっちゃうかも!!
それは それで ハッピーだなぁ~ヽ(^。^)ノ
可愛いネコちゃん どうぞ宜しくね!!


アバター
2011/05/23 00:01
猫さん今回の雨がしのげてよかったね~^^

家賃払えーっていうのから、
いつの間にかぶーしんさんが暗黙のうちに飼い主さんみたいになってるかも?!
「おいでおいで~」とか言ったりしてね☆
アバター
2011/05/22 23:26
(♥ó㉨ò)ねこちゃん きっと 居心地が良いんですね♪
そろそろ子猫も産まれるでしょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.